さざなみもよう

ロードスター好き妻と、多趣味夫の雑記ブログ。オタク夫婦の生活を綴ります。

ロードスター30周年記念車申し込みしました!

ロードスター30周年記念車の商談予約の申し込み、今日から始まりましたね。

私も早速WEBで申し込みをしました!

 

3月10日の時点でディーラーさんから聞いていた情報では、13時から申し込み開始という話だったので、のんびり構えていました。

仕事の合間に何気なく10時頃に特設サイトをのぞいてみると、もう予約が始まってるじゃないですか!

ええ~~!!と思いながら慌てて入力…(先着じゃなくて抽選だから急いでも意味はないんですがなんとなく)

商談希望日は1番早い4月20日にしました。

 

抽選となった場合は4月17日に連絡が来るそうです。

どれくらい申し込みがあるんでしょうね?

これから10日間、ドキドキしながら過ごします。

無事に商談にたどり着けますように!!