さざなみもよう

ロードスター好き妻と、多趣味夫の雑記ブログ。オタク夫婦の生活を綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロードスター】高速道路走行中に事故に遭い、大破しました

昨日の早朝、軽井沢ミーティングに向かう途中に事故に遭い、ロードスターが大破してしまいました(涙) 状況の説明 朝の6時頃、高速道路の追い越し車線を走行中に、路肩で警察のバンと軽自動車が停まっているのが見えたんです。 それを見た私たちの前を走っ…

愛知県【南知多町・美浜町】おすすめドライブコース

とっても良い天気だったので、愛知県の南知多方面へ早朝ドライブに行ってきました。 うちは私も夫も朝型なので、休みの日でも5時には起きて、6時出発!というのをよくやっています。 今日も朝早くに、夫は洗車へ、私は洗濯を2回転してからドライブへ。(…

【MF GHOST <エムエフゴースト>5巻】読みました

今日は【MF GHOST <エムエフゴースト>5巻】の発売日でしたね。 楽天ブックスで予約注文していたので、仕事から帰ったら届いていました♪ 私は車にハマりだしてから夫に勧められて【頭文字D】をアニメで見たり、漫画を全巻揃えたりした“にわかファン”なのです…

【RAYS Volk Racing ZE40】ホイール交換しました

注文したときは納期まで1ヶ月かかるという話でしたが、かなり前倒しでメーカーさんが届けてくれたそうで、予定より2週間も早くホイール交換することができました! 取り外したホイールを持って帰るために、夫のアルトワークスと2台でお店に行きました。 …