さざなみもよう

ロードスター好き妻と、多趣味夫の雑記ブログ。オタク夫婦の生活を綴ります。

ロードスター30周年記念車の当落選結果

今日、ロードスター30周年記念車の当落選メールが届くということで、朝からソワソワしていました。

午後は気になって何回もスマホを見てしまい、仕事が手につかない状態に(苦笑)

予定の17時になってもメールが届いていなかったので、嫌な予感はしていたんですが……17:20頃に落選メールが。

 

f:id:sazanami888:20190417195935p:plain

 

1900件て!!

そりゃ当たらないわ……

でもすごく欲しかったので本当に残念です。

一応繰り上げ当選の連絡希望に申し込んでおきましたが、この件数だとまず無理ですね。

繰り上げ当選の場合は5月8日にメールが来るそうです。

 

夫に伝えたら、「今のロードスターを自分仕様にして大事に乗れってことだよ」と慰められました。

そして早速ホイールを変えようかと検討中です。

6月に車検なのですが、どちらにしてもタイヤを交換しないとマズいので。。

もし変えるとしたら16インチで考えていたのですが、「17インチの方が絶対かっこよく見えると思うよ!」とプッシュされ、悩んでいます。

 

軽井沢ミーティングが5月26日なので、それまでには変えたいなあ。

その前に、軽井沢ミーティングの参加自体も、去年のように今年も抽選になった場合、参加できるかどうかわかりませんが(汗)

軽井沢ミーティングの当落選については、4月25日頃にわかるそうです。

せめてそっちは当選してるといいな~。