さざなみもよう

ロードスター好き妻と、多趣味夫の雑記ブログ。オタク夫婦の生活を綴ります。

王滝渓谷までドライブ

昨日は、愛知県豊田市にある王滝渓谷までドライブに行ってきました。

f:id:sazanami888:20190421161058j:plain

ここに来るのは2回目。

前回は適当に歩いて行ったら超ハードコースで、延々と山道を登り続けてえらい目にあったので、今回はちゃんとマップを見てから行動しました(^^;

大きい岩がゴロゴロしている川があり、自然がいっぱいでいいところです。

天気予報では暖かいということだったので、薄着で行ったら寒いくらい。

気温が低いからか、桜がところどころ残っていました。

f:id:sazanami888:20190421161311j:plain

夏に来ると涼しくて良さそうですね。

 

今日は天気が良かったので、ロードスターとたくさんすれ違いました。でもオープンにしている人は少なかったかな。

テレビのニュースで取り上げられていた「La Festa Primavera」というクラシックカーのラリーイベントの車にも遭遇。

すでに紫外線が気になる季節ですが、本格的に暑くなる前にオープンの解放感を楽しみたいと思います。