さざなみもよう

ロードスター好き妻と、多趣味夫の雑記ブログ。オタク夫婦の生活を綴ります。

待ち遠しい

抽選結果の発表まで、あと3日ですね。

商談の予約状況はどうなんだろう?と気になり、ネットで検索しまくってしまいます。

Twitterで「予約開始から1時間で110件以上の申し込みがあり、抽選確定!」との投稿を見て、1時間で110件ってことは4月15日までに何件いくんだろう……倍率どれくらいになるのかなぁ……と消沈気味です。

 

子どもがクリスマスやお正月を待ちわびるかのように、毎日「あと○日だね!」と夫に話しかけている状態(←うざい)

あまりに私が楽しみにしているので、夫は外れた時の私のダメージが不安なようで、「もし当たらなかったらどうするか、代わりに何かパーツ変えるとか考えておいた方がいいんじゃない?」と言っています。

 

当たらなかったらもちろん今のロードスターを大切に乗るに決まってるんだけど、でも!当たってほしい!

 

そうそう、当たるといえば、今月末に行われるMAZDA3の特別先行内見会に当選しました。

見たかったので嬉しいんですが、こんなところで運を使ってしまって大丈夫なんでしょうか?!