さざなみもよう

ロードスター好き妻と、多趣味夫の雑記ブログ。オタク夫婦の生活を綴ります。

MAZDA3(米国仕様車)の特別先行内見会に行ってきました

今日は、岐阜県多治見市で行われた【MAZDA3(米国仕様車)特別先行内見会】に行ってきました!

f:id:sazanami888:20190428192813j:plain

夫が「MAZDA3、すごくいいみたいよ」と言うので応募してみたら、たまたま当選したという(笑)

招待されていたのは50人くらいかな?

プレゼンテーションを聞いた後、3台展示されていた実車に触ったり乗ったりしました。

個人的には↓この色が結構いいなと思いました。グレーなんですが、光の当たり具合で青っぽい感じにも見えますよね。エアロもついてるし、ホイールも変わっているので更にかっこよく見えます。(車高も若干落としてあるような…)

f:id:sazanami888:20190428192943j:plain

車内で大音量の音楽が流れているのですが、ドアを閉めると全然聞こえなくなるくらい静寂性が高くてびっくりしました。

f:id:sazanami888:20190428193556j:plain

車内もすごく高級感があるし、ナビが運転席に向いている感じとか、BMWに乗っていた頃を思い出しました。

実際に運転してみたいですね。ディーラーに試乗車が来るのはいつなんでしょう?